卒業後、皆さまがそれぞれの分野でご活躍のことと思います。

時には久しぶりに先生に会いたい! 自分の近況を伝えたい! という方がおられるここと思います。

また中には、就職したけど・・・ちよっとこのままでいいのだろうかぁ、何かヒントや情報が欲しいなぁ、と迷いを感じておられる方もいることと思います。

野池先生は今後、毎月おおむね第三週の木曜日の午前中には学校に来られて、卒業生の皆さまのために時間を取り分けてくださいます。

たまには懐かしく先生とお話してみませんか。一緒にお茶でも飲みながら・・・・。ホッと一息ついていきましょう!

卒業生の皆さまならどなたでも、お越しになるのをお待ちしております。 同窓会役員がご案内いたします。

日時 : 6/237/288/259/2910/2711/2412/22 いずれも木曜日 9:3011:30

場所 : 長野看護専門学校 4階 エレベーターを降りて、つき当たりの部屋です。

DSCF3578

 

長野看護専門学校第3回同窓会総会の様子

去る平成27年6月6日(土)長野看護専門学校 4階大会議室にて開催されました。

野池光子先生の記念講演には、100を超える大勢の卒業生がお越しになりました。

先生のこれまでの歩みと卒業生に対するメッセージが語られました。