同窓会総会のご案内の連絡です。

クラスの皆さんに、総会の日程等についてお知らせくださるようお願いしたいのですが・・・。

日時は6/2(土)です。3年前にもご協力をいただきありがとうございました。今回もよろしくお願いします。当然のこととして、全員には連絡はしつくせないとは思いますので、できる範囲でかまいません。ハガキが必要な方は3月22日(木)~4月4日(水)の16時頃までに、長野看護専門学校の受付まで取りに行って、発送して頂けますか?学校の窓口に来られた際、手間賃として5,000円を各期の代表の方1名様にお渡しします。その際、クラスの名簿は、書面での約束を交わした上でお渡しいたします。メールやラインでしたら、詳細はホームページに掲載されてますので、その文面をお使いください。大体の参加人数を4月末までに私、○○に教えして頂けますか。ご協力をありがとうございます。

 

新聞に公告を掲載すればいいじゃないか・・と言われたら。

前回、何度か掲載しましたが、総会出席者のうちの殆どの方が、こうした連絡で誘われた方々でした。広告で知った方はいらっしゃらなかったもので。広告費用も高額となりますので、ご理解いただけるでしょうか。

 

同窓会の役員がやればいい・・と言われたら。

各期の代表者の方への連絡だけで○件あって、なかなか手が回らず・・・。お力を貸して頂けないでしょうか。

 

名簿リストで一斉送信すればいいじゃないか・・と言われたら。

確かに名簿リストはありますが、殆どの方の住所が変わってしまって・・・。病院寮、実家、借家、引っ越し、あるいは結婚されて登録では旧姓のままの方も大勢いる状況です。