長野看護専門学校同窓会 Nagano Professional School of Nursing Alumni Association

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

Q:長野看護専門学校 同窓会のホームページ「よくある質問」のコーナーに質問と回答を掲載していただくにはどうすればよいですか?
———————————————————————————-
A:本ホームページの「お問い合わせはこちら」(青いボタン)をクリックし質問をお送り下さい。

または、「dosokai@nagano-kango.ac.jp」までメールでご質問をお送り下さい。
(スパムメール防止のため「@」を全角表示しております。メール送信時に半角の「@」に変更して下さい。

 

Q:長野看護専門学校 同窓会があると、何かいいことがありますか?
———————————————————————————-
A:  卒業後も看護研究や看護の学びを深めるために、母校の図書館を活用することができます。在校生のことも考えて貸し出しはできませんが、その場でコピーすることは可能です。また総会時に恩師と再会できたり、その機会に同級会を開くクラスもあるようです。同窓会として、在校生に対する情報発信の場ともなっています。

 

Q:母校の図書館を利用したいのですが、どのようにしたらいいですか?
———————————————————————————-
A: 同窓会員として、母校の図書館を活用できますが、それについては、以下のルールを守る必要があります。

①貸し出しはせずに、閲覧のみ。ただし備え付けのコピー機使用可(10円/枚)
②同窓会員であることを申し出る。

以上の2点です。是非、お越しの際には、久しぶりの教務室にも顔を出してみましょう!卒業生の活躍ぶりは先生方の元気の源だそうです。

 

 

 

メールでお問い合わせはこちら
  • お問い合わせ
Copyright © 長野看護専門学校・同窓会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.